--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/13 (Sat) 16:26
The サントリーオールド 40度

【新デザイン!】The サントリーオールド 40度 700ml

山崎シェリー樽由来の甘くまろやかな口当たりと白州モルト由来のなめらかな味わいが特徴♪

56年もの間、ウイスキーを愛する多くの人々の舌で鍛えられ、磨かれてきた味わいは、かつてのオールドのキーモルトであったシェリー樽を強化することでさらにまろやかに。
デザインは伝統を守りつつ、現代に通用する上質感・高級感を追求しました。名づけて「THEサントリーオールド」。
現在つくりうる最高のオールドだからベスト・オブ・ベストの誇りを込めて「THE」の称号を冠しました。


【新デザイン!】The サントリーオールド 40度 700ml
スポンサーサイト

<< The サントリーオールド 40度 ペット | ホーム | The サントリーオールド ダブルサイズ 40度 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


The サントリーオールド 40度

【新デザイン!】The サントリーオールド 40度 700ml山崎シェリー樽由来の甘くまろやかな口当たりと白州モルト由来のなめらかな味わいが特徴♪56年もの間、ウイスキーを愛する多くの人々の舌で鍛えられ、磨かれてきた味わいは、かつてのオールドのキーモルトであったシ


 BLOG TOP 


