--/--/-- (--) --:--


2007/01/10 (Wed) 13:22
なつかしの地ウィスキーモンタの【わいわい500ml】

なつかしの地ウィスキーモンタの【わいわい500ml】
チェリーウィスキーEX

【何も足さない、何も引かない】そんな豊潤で高級感溢れるウィスキーではありません。どこか昔なつかしい哀愁を漂わせる香りと寸胴なスタイルは母のやさしさを感じさせます。学生時代おやじの飲んでるウィスキーを隠れて飲んで目が廻ったあの日を彷彿させる懐かしさが蘇ってきます。クリスタルなロックグラスより分厚い湯のみ茶碗のほうが雰囲気は盛り上がる。外国のなんちゃらかんちゃらなつまみより焼き鳥でもあたりめでもいいじゃないか!もろきゅうなんてシャレたことを言わなくたってきゅうりに塩つけて丸かじりのほうがぴったりくる。さぁ今夜も車座でわいわい青春を語り明かそうではありませんか。

なつかしの地ウィスキーモンタの【わいわい500ml】

<< ハイ・スピリッツ・コレクション ロッホ・キャッスル・マッカラン12Y | ホーム | ポート・エレン ザ・ファイナル・ヴィンテージ22年[1983] ダグラス・レイン 700ml >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


なつかしの地ウィスキーモンタの【わいわい500ml】

なつかしの地ウィスキーモンタの【わいわい500ml】チェリーウィスキーEX【何も足さない、何も引かない】そんな豊潤で高級感溢れるウィスキーではありません。どこか昔なつかしい哀愁を漂わせる香りと寸胴なスタイルは母のやさしさを感じさせます。学生時代おやじの飲んで


 BLOG TOP 


